MENU

ニュース

さくら工房 10周年記念パーティーを開催

2017年10月にさくら工房は10年目を迎えました。

それに伴い、日頃お世話になっている皆様をお迎えし、10月28日に10周年記念パーティーを開催いたしました。その場で、今後に向けての3つの発表をいたしましたので、ご報告いたします。

①Mom’sダイニングで夜の営業がスタート

さくら工房が経営するあざみ野駅徒歩5分のレストラン「Mom’sダイニング」で、10月より夜の営業を開始しました。営業時間は、11時~18時と19時~22時となりますが、19時以降は予約専用となりますので、ご予約の上ご利用ください。セミナー、宴会など多様な目的に対応可能です。ご気軽にご相談ください。

②ふりかけるだけの「ささっとだし」を発売

グルタミン酸、イノシン酸、グアニル酸、の3つのうまみ成分が入ったふりかけだし「ささっとだし」を発売しました。こちらを調理済みのお料理にこちらをふりかけるだけで、料理のうまみをアップし、栄養を補うことができます。直売所「おかんダイニング」およびレストラン「Mom’sダイニング」でお買い求め可能です。

③アレルギー完全対応「ワンモアスイーツ」発売

卵、乳製品、小麦が一切入っていない完全アレルギー対応の「ワンモアスイーツ」を11月24日に発売します。スイーツの味は、10周年記念パーティーのお客様に3つの味を試食していただき、最も人気が高かった「ビーツチョコ」に決定しました。こちらも、直売所「おかんダイニング」およびレストラン「Mom’sダイニング」でお買い求め可能です。

さくら工房はこれからも、みなさまに美味しくて健康的な食事と笑顔をお届けできるよう、新たな気持ちで進んでいきますので、今後も応援をよろしくお願いいたします。


さくら工房の紹介された動画をご紹介します。
SAKURA'S TV


045-482-9848

対応時間:平日10:00-18:00


お問い合わせ