MENU

ニュース

謹賀新年

昨年は格別の御厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。

昨年10月、あざみ野駅から徒歩5分のレストラン「Mom’sダイニング」は1周年を迎えました。皆様がご多忙な中、足を運んでくださったり、ご紹介をいただいたりしたおかげで、ご予約も増加し、レストラン事業を軌道に乗せることができました。また、Mom’sダイニングをサロンとして開放、新しくビジネスを始める方の支援もスタートしました。今年も皆様がご友人に胸を張って紹介できる「レストラン」「憩いの場」「ビジネス拠点」として発展させていく所存です。

一方、食品製造事業では、砂糖・卵・小麦粉・牛乳の入っていない画期的なアレルギー対応のスイーツを発売しました。おかげさまで13センチのグルテンフリーのシフォンケーキも好調で、2種類から5種類に拡充しました。現在は、バレンタインに向けてコラボレーション製品を考案中ですので、楽しみにお待ちいただければ幸いです。

さくら工房は、今年もさらなる飛躍を遂げるべく、ますますはりきって参ります。
何とぞ昨年同様のご愛顧を賜わりますよう、お願い申し上げます。

皆様のご健勝と貴社の益々のご発展を心よりお祈りいたします。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

平成30年 元旦 
株式会社さくら工房 
代表取締役 櫻井 友子


さくら工房の紹介された動画をご紹介します。
SAKURA'S TV


045-482-9848

対応時間:平日10:00-18:00


お問い合わせ