MENU

Mom'sダイニング

9/20  健康をテーマにした起業女性交流会を開催!

9月20日に、健康をテーマに、起業女性の交流会を開催します。

主催者のAOBup!とは

AOBup!(アオバップ)は、起業支援センター「まちなかBizあおば」内のプロジェクトで、横浜市青葉区を中心に『食・体・人・心』の4本の柱を軸として、地域の方々の健康維持・促進。健康寿命の日本一を目指し、心の豊かさを追求する活動をしている団体です。たまプラーザ周辺を中心に月1回「健康フェア」を開催しています。今回の交流会はその第5回となります。

第5回健康フェア&まちbiz女子交流会

長ーく続きそうな今年の夏。「夏の疲れを癒す為」の食!運動!そして、何より元気起業女子の楽しいコミュニケーション!そんな目的で企画したランチ交流会です。当日は、下記の内容をちょこっとずつ伝授します!

・ランチで元気で健康になれる秘訣
・お家で簡単、安全に出来る体操
・ちょっと知っておいて、お金情報

※当日はご参加頂いた方に1分程度の自己紹介をお願いします。

開催概要

日時:9月20日(木)11:00-13:00

場所:Mom’sダイニング(横浜市青葉区新石川2-15-1)

参加費: 2000円(ランチ、デザート、フリードリンク付き)

定員 :20名

お申し込みはMom’sダイニング 045-884-8446  または Facebookイベントで参加ボタンを押してください。

尚、キャンセルについては前日迄にお願い致します。
当日のキャンセルにつきましてはキャンセル料が発生致します。


さくら工房の紹介された動画をご紹介します。
SAKURA'S TV


045-482-9848

対応時間:平日10:00-18:00


お問い合わせ