MENU

櫻井友子

謹賀新年

昨年は格別の御厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。

昨年10月、さくら工房はおかげさまで11年目を迎えました。テレビ、ラジオ、新聞、Web
、フリーペーパー、自治体広報誌といった多くのメディアにも取り上げていただき、ますます活動の場が広がっております。

あざみ野駅から徒歩5分のレストラン「Mom’sダイニング」は3年目に突入。ここ最近は、レストラン事業だけではなく、お弁当事業も飛躍的に成長しています。毎週金曜日の市役所での販売をはじめ、塾・保育園・学童の給食なども提供しております。

食品製造事業では、グルテンフリーの肉まんや、米粉パンの開発に成功。Mom’sダイニングで販売を開始しました。

今年、さくら工房は日々頑張る地元の女性を、おかんの目線でますます応援していきます。「食」「美」「学び」この3つの視点で、女性のみなさんをサポートします。

「食」を応援!

日々の食事では足りなくなりがちな栄養素「くしやきはまさか」を摂取することができるMom’sダイニングのランチや、オリジナル商品「プラスフード」に加え、さらなるグルテンフリー商品の開発に取り組んでいきます。

「キレイ」を応援!

Mom’sダイニングで、人気No. 1まつげ美容液でおなじみのブランド「TALIKA」の取り扱いを始めました。横浜市内で、随一の商品アイテムの品揃えです。お試しできますので、スタッフにお声がけください。

「学び」を応援!

Mom’sダイニングでは、ワークショップ、セミナーを開催したい皆さんに、スペースを提供しています。女性の新たなチャレンジも大歓迎です。

 

今年は亥年。年女でもありますので、さらなる飛躍を遂げるべく、文字通り猪突猛進で突き進んでまいります。何とぞ昨年同様のご愛顧を賜わりますよう、お願い申し上げます。

皆様のご健勝と貴社の益々のご発展を心よりお祈りいたします。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

平成31年 元旦
株式会社さくら工房
代表取締役 櫻井 友子


さくら工房の紹介された動画をご紹介します。
SAKURA'S TV


045-482-9848

対応時間:平日10:00-18:00


お問い合わせ