MENU

ニュース

おかんがみんなの身体を守る!テイクアウト等のご案内

Mom’sダイニングがご提供する、テイクアウトのお弁当、お惣菜をご紹介します!

外出自粛、在宅ワーク、学校の休校など、コロナウィルスの影響で様々な日常生活の変化が訪れています。

なるべく外出を控えたい時期に、3食分の買い出しやお料理、本当に大変ですよね。
かと言って、インスタント食材だけでは、健康面も心配…。

Mom’sダイニングでは、地元の活力に溢れる生きた野菜や、厳選された素材を使用して、
美味しくて身体に良いお料理をご提供します!

温めればすぐに食べられるテイクアウトや、冷凍でストックできるお料理のご用意もして、お待ちしております。

ウィルスに打ち勝つには、身体の免疫力・抗酸化力を高めることが一番大切です。

家族やご自身の健康を守りたい方、食事作りに少し疲れていらっしゃる方のお力になれるよう、
おかんが皆さんを全力でサポート致します!!

通常のランチもご提供しております。是非ご利用ください。

Mom’s ダイニング(横浜市青葉区新石川2‐15-1 第2グリーンシティビル1F(Google Map)

お申込み・お問合せ: 045-884-8446( Mom’sダイニング)

 


さくら工房の紹介された動画をご紹介します。
SAKURA'S TV


045-482-9848

対応時間:平日10:00-18:00


お問い合わせ