MENU

櫻井友子

謹賀新年

昨年は格別の御厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。

昨年明けより、世の中全体がコロナ禍で大変な時期ではありますが、さくら工房・マムズダイニングは、地元の皆様や、リピーターの皆様に支えていただき、心より感謝申し上げます。
おかげさまで、この状況下でもお弁当を中心に大変好評をいただいております。

今年は13年目を迎えるさくら工房は、スタート以来ずっと信念を持って、健康なバランス食を追求してまいりました。
コロナ禍だからこそ、免疫力を高め、健康を維持するための食事は大切です。
今年も、より多くの方にバランス食を召し上がっていただけるよう、デリバリーにも力を入れていきたいと考えています。

直営レストラン「マムズダイニング」は、ソーシャルディスタンスを確保し、県からも感染防止対策認定を受けておりますので、安心してご利用いただけます。
皆がストレス抱えている時代ではございますが、どうぞマムズダイニングに、心と身体を癒しにいらしてください。

皆様のご健勝と貴社の益々のご発展を心よりお祈りいたします。
本年も新たな気持ちで様々な企画を実行してまいりますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

令和3年 元旦

株式会社さくら工房
代表取締役 櫻井 友子


さくら工房の紹介された動画をご紹介します。
SAKURA'S TV


045-482-9848

対応時間:平日10:00-18:00


お問い合わせ